ホーム » ダイエット » ヨガと糖質制限でリバウンド無しダイエット

ヨガと糖質制限でリバウンド無しダイエット

私がご紹介したいのはホットヨガと糖質制限で健康的なダイエットです。

ワンズアップは評判以上?効果や口コミ体験談まで完全レポート!

ヨガは難しいと思われがちかもしれませんが、基本は呼吸とストレッチ的なポーズをとっていきます。もちろん上級なポーズもたくさんありますが、誰でもできるポーズもたくさんあります。私はよく手が届かない!となります。きっといつもスタジオ内では体の硬さNo.1でしょう。それでも辛いことは無いですよ。心も集中できるので心身共に健やかになります。

週に2回、ホットヨガスタジオに通っています。ヨガに行く前はプロテインを摂取し、ヨガの後は2時間空けて糖質制限したメニューで食事を摂ります。基本はタンパク質とお野菜とフルーツです。飲み物は水素水がおすすめです。

普段の食事としましては、朝食はオールミートと豆乳とヨーグルト、昼食は何でも良いがお腹いっぱいには食べません。夜ご飯は、糖質制限メニューで過ごしています。一日三度の食事は抜かないようにします。飲み物は甘いものは控えてお水を主に摂ります。

これで半年で5kgの減量に成功しました。ゆっくりなペースですがあまりに早く減量するのもリバウンドの原因となります。

ハードでなくて良いので自分の好きな運動を探して続けること。そして糖質制限するのが一番良いダイエット方法だと思います。

後は、食事もたまには好きなメニューを食べるようにしています。ストイックに制限すると続かないので、友達とのランチの時はデザートまで!思いっきり食べちゃいます。

私は歳も歳なのでこれからもこの生活を続けて万年ダイエッターを目指します。