ホーム » 育毛 » 【薄毛治療】髪の毛でおしゃれしたい【ポジティブ】

【薄毛治療】髪の毛でおしゃれしたい【ポジティブ】

薄毛に悩んでいる現代は、薄毛治療という画期的な方法があります。市販の販売店でニューモ育毛剤の売り場を調査!山都駅の実店舗で購入

ですが医療保険は適応されないので自費にはなるし、治療代はお世辞にも安いとはいえません。

それでも望みをかけて薄毛治療をする人はいます。

私もその中の1人。

元々髪質も細くて癖毛。

大学卒業して就職して数年したらやはり薄毛の気配がじわりじわり。

つむじが他の人より見えやすくなったり、なんとなくおでこからも薄毛の気配が。

短髪にすれば逆に目立つし、髪を伸ばしても今思えば不自然な髪型だし、癖毛なので尚更髪のセットは必須。

そんな中で薄毛治療を始めました。

薬を飲むということにリスクはありましたが、

やはり薬は効きました。毎日忘れないように服用するのが大事で、1日おきとかすると、それはただ薄くなっていくだけです。

髪の量を維持したい場合は、薬は手放せなくなります。

それでも、髪の毛が増えることで、容姿にも自信が持つことができ、思考もポジティブになります。

植毛とか、薬以外でもさらにお金をかけて、より治療効果が出る治療方法もあるようですが、そこまで至るほどの頭皮状況ではないのかな、と思っています。

そこまでお金をかけるほどなら、諦めます(泣)

お金をかけてでも価値のある薄毛治療。

薄毛を治すことで美容にも興味が湧きます。

それで生き甲斐を感じられるのであれば、良い人性の選択肢になるのかな、と思いました。